素人乱交:スタイル抜群!Gカップ女子大生2人組をナンパ。騎乗位ハメ潮も披露のノリノリ乱交パーティ

黒船提督 きゅん

※本記事末尾には、製品情報あるいはバナー等、プロモーションリンクが含まれています。

Gカップ女子大生2人組をプールでギャラ配信で釣って、飲みSEX。という流れ。どんなアングルも巨乳はやっぱり映えます。

プールではしゃぐ楽しそうな表情がいいですねー。これが乱れに乱れまくるかと思うと。
この作品をリリースしているのは「黒船提督」という個人撮影レーベル。監督と男優がタッグを組んで素人ナンパ作品を作っています。作品数は本記事執筆時点で約600タイトル。実績豊富な素人ナンパ企画です。

さて、話を戻して、出口で待ち合わせて飲み。もう双方やる気満々のようで、配信やらなんやらの理由をつけて男女ともに水着に着替えることに。

黒船提督 きゅん

このシーンも、地味にいい感じなのですが、写真やサンプル動画にはありません。
そして、水着で飲み会は続き、対戦相手も決定し、ほどなく開戦となります。
黒船提督 きゅん

キスからの流れは自然な感じで、プレイも王道ですが、スタイル抜群のかわいい女の子二人が、ソファで繰り広げる乱交というのは、どこを切り取っても興奮します。

キスしながら、男の乳首とチンコをいじり、自分が興奮している、きゅんちゃん。かなりSEX好きなようです。仁王立ちフェラシーンは、カメラアングル、女の子の姿勢もよく、滅茶苦茶見所です。
ビキニをずらしてGカップを放り出し、SEX。というのは悪魔的な淫靡さ。ちゃんと下は脱いでいるのはポイント高いです。

黒船提督 きゅん

どんな体位でも、張りのあるGカップがゆさゆさと揺れ、絶景です。感度も高く、息が切れる感じの喘ぎ声はソソります。立ちバックでは、ハメ潮も披露。

黒船提督 きゅん

フィニッシュはGカップにぶっかけ、お掃除フェラ。すっごく楽しそうでした。

黒船提督 きゅん

きゅん
メーカー・レーベル:黒船提督
収録時間:74分
ジャンル:ハイビジョン 潮吹き 巨乳

水着ギャルをゲットするためプール施設にやってきました!配信サイトやってて再生回数増やしたくて~と巨乳の水着ギャル2人組に声を掛ける!大学の友達で同じ理系の学部。アイスを買ってインタビュー→大学の話で和む→配信のギャラ飲み出演交渉→あっさりお持ち帰り→配信の手伝い→飲み会→水着に着替えてもらう→酔って距離も近くなりイチャイチャ。見た目が刺さっているナンパ師に首を舐められて感じるGカップ巨乳の【きゅんちゃん(20)】。キス→お尻モミモミ→Gカップパイ揉み→おっぱいをしゃぶる→愛撫→手マン→クンニ→バイブ責め→フェラ→パイズリ。丁寧なフェラとパイズリにチ●ポもビンビン!ソファに座らせて挿入!パンパンと腰を動かすと気持ち良さそうに喘ぐ【きゅんちゃん】正常位→対面座位→バック→立ちバック(ハメ潮)→ソファで後背位→正常位。どの体位でもブルンブルン揺れるGカップ巨乳がエロすぎるwwwラストは自慢のおっぱいにパイ射!!お掃除フェラまでしてもらいましたwww(引用:FANZA公式より)

製品情報/購入(FANZA)

タイトルとURLをコピーしました