超オススメ素人レーベル紹介:作品はリリースする度売上上位。このレーベルでしか撮れない、拘りが詰まったリアル素人物専門「蜃気楼」

素人

※本記事末尾には、製品情報あるいはバナー等、プロモーションリンクが含まれています。

最も勢いのある素人物の専門レーベル「蜃気楼」

個人撮影もの専門などマニア向けアダルトサイトで評判になり、知る人ぞ知るレーベルだった蜃気楼ですが、メジャーエロ動画のECサイトに登場するや否や、リリースする作品は素人物で上位常連となり、今や素人物といえば、蜃気楼の名前が挙がる程に有名となったレーベルです。
撮影者自身が探偵会社に勤務されているようで、映像はまさに内偵風。もちろん、その映像の真価が発揮される痴漢物もあります。リアリティのある映像と音声は、他には真似できないレベル。これが故に固定ファンをつかんでいると言えるでしょう。
内容についても、フェティシズムが強いものが多く、脇、下着、匂い、オナニー、野外やトイレなどのラブホテル以外でのプレイなどを網羅し、プレイ自体も結構ハードです。

依頼レイプ物

蜃気楼の最も変態性と映像が活きる作品群が、レイプ物です。その中、最近リリースされている物は、第三者からの依頼でターゲットを犯すというテーマです。

蜃気楼 M137ちゃん

蜃気楼 E135ちゃん

蜃気楼 A134ちゃん

※上のパッケージの作品詳細と購入は以下のリンクから
左 :M137ちゃん(FANZA)
中央:U136ちゃん(FANZA)
右 :A134ちゃん(FANZA)

『依頼痴漢 あなたの身近な女性犯します。』とありますが、写真はどうみても痴漢以上な感じ(そもそもどこまでが痴漢なんだろう)です。探偵のスキルを最大限使って見事に住居侵入を果たしたりしていますが、いくら”出演女性の同意に元撮影しています”と注記したりしてるとはいえ、職業が本当に探偵ならば、業務に差し支えないのかと(抜いた後)心配になります。
とにかく、展開や映像において、息をのむ臨場感ある作品群です。

レイプ物

依頼レイプとは異なり、撮影者自身の意思でレイプしているという作品群です。

蜃気楼 青119ちゃん

蜃気楼 H111ちゃん

蜃気楼 S107ちゃん

※上のパッケージの作品詳細と購入は以下のリンクから
左 :青119ちゃん(FANZA)
中央:H111ちゃん(FANZA)
右 :S107ちゃん(FANZA)

騙したり、脅したり、昏睡させたり、ストーキングしたりと、きっかけからの展開は様々で、作品毎に異なる異常性を味わえます。

乱交物

女性2人が登場する乱交物は、蜃気楼で最も人気のある定番作品群です。

蜃気楼 M140ちゃん&R140ちゃん

蜃気楼 M139ちゃん&R139ちゃん

蜃気楼 S138さん&E138さん

※上のパッケージの作品詳細と購入は以下のリンクから
左 :M140ちゃん&R140ちゃん(FANZA)
中央:M139ちゃん&R139ちゃん(FANZA)
右 :S138さん&E138さん(FANZA)

援交・P活をベースにした乱交物で、ノリノリなSEXを展開した上で、中出しあり作品が多いです。パッケージの左右に作品の特徴が書いてありますので、そちらが参考になります。
作品は、デートからの野外プレイ(主にフェラチオ)を挟んで、ホテルで本格的プレイという流れとなる構成になっています。

素人物専門レーベルとして、方向性が明確で質の良い作品をリリースし続けている蜃気楼。素人物がお好きであれば、一度は見ておくべきです。

タイトルとURLをコピーしました