「下校少女連れ去り監禁ガンギマリ肉便器」同時リリース3作品!
ナチュラルハイの「ナチュFile」レーベルから2023年4月17日に同時3作品としてリリースされました。
「ナチュFile」レーベルは、かなり絞り込んだテーマの作品を幅広くリリースしていて、ラインナップを見ていると、こんな細かいところにニーズあるんですね。と感心するものが多いです。
ナチュラルハイのレーベルですので、痴漢を中心とした凌辱物が中心となりますが、痴漢だとしても、乳首、中出しなど、責めどころを一本やりに研ぎ澄ませた個々のシリーズがあります。レイプでも、単に襲って無理やりで何とでも責めるとかではなく、”拘束スローピストン”にこだわったシリーズとか。いや、ホント発想がおかしい。
で、今回の「下校少女連れ去り監禁ガンギマリ肉便器」なのですが、タイトルからして少女を無抵抗にして犯るだけ犯ってポイ。という感じが読み取れます。タイトルがわかりやすくていいですね!
内容としては、下校途中のJC?JK?を媚薬を飲ませて昏倒させ、バラック小屋に拉致って無茶苦茶に犯すというものです。薬でキマってるため、常に意識朦朧状態で、快感だけが増幅されていて、なされるがままの犯られ放題です。ちゃんとタイトル通りです。
こんな人気のない夜道を一人で歩いていたら、こうなりますよっと。
あとは、お察し。
失禁、ハメ潮、白目剥いて口半開きで涎は垂れるがまま。口もマ●コも奥まで突っ込まれて、中出し。無抵抗な少女を玩具にして性欲をひたすらぶつけるだけの作品群です。
スタートは拉致監禁ですが、暴力はほとんどなく、少女を嬲ってやろうというところもありませんし、最後は解放されますので、あくまでもプレイが暴力的で凌辱的であるという範囲におさまっている作品群です。
ですので、『いたいけな女の子が、抵抗することもできずに男にいいようにされるということは大好きだ!でも性的にはノーマル。』という方にはおすすめです。あくまでも設定と性行為がハードというものですので。
いずれも1時間強の作品です。結構抜きどころがわかりやすくて実用的な作品とも言えるでしょう。
下校少女連れ去り監禁ガンギマリ肉便器 各作品情報/購入は以下から。
個人的には、日焼け少女がよかったですね。