全国のイラマチオフェチの皆さん垂涎の作品をご紹介します。
男優さんの極限を引き出す責めの技術が見所で、SEXはどうでもいいと正直思う程の内容で、「こんなプレイまじでやりたい。」と感心してチンコMAXギンギンになってしまう程の映像です。
女優は、白鳥すわんさん。バレエを特技とし、ストリッパーとしてもその柔らかい身体を活かして、素晴らしいダンスを披露している女優さんです。
まさに、この作品にうってつけの身体と、ご存じの方も多いかと思いますが、素晴らしい『喉』の持ち主です。
目隠し正座待機で男を待つ、バレリーナすわん。
目隠しのまま、顔の前に出されたチ●ポを咥え込み、セルフイラマチオで激しくしごき上げます。
男に壁に押しつけられ、逃げ場のない中で喉奥を激しく突かれて、激しく嘔吐きますが、イラマプレイは止まることなく続いていきます。
床に転がされての腕立てイラマチオで、嘔吐き汁を垂らし、脚をばたつかせ、苦悶の唸りをあげて耐える姿は、流石です。
まんぐり返し体勢のイラマチオは、いい眺めです。糸引く嘔吐き汁もたまりませんねー。
このあたりまでで抜いてしまう方も多いのではないでしょうか。
そして、開脚させてのクンニから、SEXかと思いきや・・・

ここから再び、喉奥ピストン。
ヘッドロック、仁王立ち、仕舞いには土下座体勢のイラマチオまで、苦しみだけではなく、屈辱もたっぷりと味わい、涙を流し、口周りは体液でベトベトにしながら、それでも嬉しそうな表情を覗かせており、自分も調教したくなることこの上なく、邪などす黒い欲望がふつふつとわき上がるほど、淫靡です。
最後は仁王立ちイラマで、喉奥深くにザーメンを発射されます。
最初から20分にも及ぶ、超長尺かつ、バリエーション豊富な喉責めを堪能できる素晴らしいスタートです。
お次は、拘束プレイ。ここからバレリーナの本領発揮です。レオタード姿で、M字開脚を越えた、一文字開脚。
綺麗にぱっくりと開いた両脚は、椅子の背から回したロープで足首を固定され、逃げようが全くありません。一応、両手首も手枷付きです。
うーん。カメラの位置で生で観賞したい!
この状態でも、スタートは指での喉奥責め。おさわり程度ではなく、結構容赦なく責め、涙をこぼし、咳き込みながら耐えるすわん。コンセプトを通していて、イイですね。
とはいえ、流石にこの状態では、マ●コの方で嬌声をあげさせていただきたいところ。
ようやく、電マやディルドで、これまた執拗に責めながら、レオタードを破いて行きます。
拘束されて脚を閉じることや腰を逃がすこともできない中、快感を緩和することもできず、上体を激しく捩り、最高絶頂に達して身を震わせるすわん。いや、ホントこれやりたいですわ。
そして、ようやく挿入。両脚一文字開脚を解いて、両脚枷に変え、まんぐり返し状態で深々と挿入、激しいピストンに嬌声あげまくり、中出しフィニッシュです。
3シーン目は、お風呂場。ここでも拘束プレイ。水場で拘束プレイということは・・・という期待に応えた内容です。
まずは、栓付き開口マスクで登場。で、口内に放尿!いや、容赦ないですね。素晴らしい。
それから、水を張った浴槽の中で、ディルドで喉奥やマ●コを責めます。当然ながら喉奥を責められると、咽び、泣き、胃液を漏らして耐えるすわん。
いや、開口器付けられて喉奥責められるのって、見る度によく我慢できるとホントに感心します。
そして、開口マスクを外してからイラマチオとなりますが、仁王立ちから徐々に男が前へ体重を掛けていきます。
当然、徐々に水面が近くなっていって・・・来ました!水没イラマチオ!
その後も、潜望鏡状態から頭を持って水に沈められたり、風呂場の良さを最大限活用した責めが展開されます。
ラストは、3P。となれば、マ●コと喉同時責めになりますよね。ですが、軽々しくSEXとはなりません。
手マン潮吹きからのスタートですが、なんと縄での首吊りプレイ。
手マンに膝が落ちたり、腰が引けたりすると、喉が締まるという、なんと狂気に満ちた、極限の快楽を追求した仕組み。本気のSMでも中々ヤバすぎて躊躇するレベルです。
観ているこちらも、吊り橋効果(?)でチンコがアツくなります!
珍しい首吊り手マンに大興奮の後、イラマチオ、仰向け喉奥イラマチオなどノーマルな(もうノーマルの基準がおかしい)責め。
そこから、軟体を最大限活用した、うつ伏せ股割り開脚イラマチオ&手マン、海老反りイラマチオ&手マンと、喉・マ●コ責めが目白押し。
騎乗位、後背位、正常位、様々な体位で串刺しになり、フィニッシュは2発で、双方共に仁王立ちイラマチオでの喉奥ザーメン発射です。
SEXでもメインは喉。徹頭徹尾、趣向を貫いている最高の内容です。
本作の素晴らしいところは、プロレスのように大げさすぎる程に咳き込んだり泣き叫んだりという興ざめ要素がなく、男優・女優双方が快楽の限界ラインギリギリを追求しているところかと思います。
SM物はちょっとという方にも、滅茶苦茶お勧めできる作品です。